ぐだぐだ

3週間前、母に戻ってきなさいといわれた

その時は断ったけれど
なんだかなーーー
なんだかなあ
今なら戻ってもいい
と思う自分がいたりする

わたしなんのスイッチが切り替わったのかしら
しかも突然

うー、うしろにはなあんにもないから振り返らない
ゆめやきぼうはわたしのうしろにはないもの
だからといってまえにはなにかがあるのかな

音楽が慰めにならない時もあるねー

お昼、ドトールでベーグル食べながら泣きそうになった
カフェラテをもつ手がふるえた
わたしが泣きそうになるのはいつだって人前
頑張って堪えて泣かなかったけど
ああ、以前はディズニーランドだ、思い出した
笑いすぎて色んなことが悲しくなって泣いた
みんなは笑いすぎてると思ってたみたいだけど