2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

早起き

いつもは7時半に起床 今朝は6時 朝からお料理するってなんだか良いな 昨日の夜、録画していた番組の内容が すごく興味深かった 彼の書いた本を探してみよう

南向きの窓から陽のひかりが差し込む 部屋の中は春の陽気 この頃になると思いだす あなたの春はなんですか ♪ ハナレグミ / Jamaica Song

2.22

真っ暗闇の中でその人のことをとても愛しいと思った わたしの手にあった荷物はない 。。。。。。。。。。。。。。。。。 名実ともに妹ができた 弟よ、結婚おめでとう

ATAK

IL ULUPONEでナポリピッツァをお腹ぱんぱんに食べて 代官山まで歩く あまりにも近くて物足りなかった もっと歩きたかったのに!と思ったけど さらさらと中に入るこう言ってはなんだけど 渋谷さんが出てきた時の音の震えかたに 前座の人達がかわいそうに思え…

乾物が欲しい

何か送ってほしいものある?と実家の母にきかれて 乾物が欲しいと答える娘 車麩も頼めばよかったな 。。。 22階日記 けんじさんの履いているスニーカーが素敵だったのでそう伝える 相変わらずよいぽさんは同じ格好 大きなくしゃみをする度、ブレスユーと言…

音楽

AOKI氏のブログみたら澤井さんがいた この人いつみても浮浪者のようだ 禿げそうな頭とか ビッグサイズの半袖とか だけど惹かれる 金曜の夜が楽しみ 仕事あがりのまま一晩越せるのか心配だけど 4年もの間気づかなかった 電車で座っている位置から顎にひげが…

匍匐前進

思いだし笑い コアラのマーチ 嘘をつくことはできない

おいしいキッチン

炭酸のきいた飲み物を、と注文したら 白ワインにばらのシロップをおとしてトニックウォーターでわったものがでてきた おいしいキッチンの展示で心がてふてふのようになり いろいろと散財 ようやくふたりへの贈り物を選ぶことができた 気持ちがすごーくフラッ…

遅く起きた日はでかけるのが億劫

夜、慌ただしく向かい入れ 早朝、送り出す また来週末会うんだけれど礼儀正しい男 失礼します すみませんじゃなくてごめんなさい まあ、只それだけの事だけど びくっとしてむぐと口の両端を閉じる本名を知る 甘いものはあんまりと言ったのでチヨコレイト用意…

たららったら

すごく、すごく日本語の歌がききたい だからここ最近はいつも邦楽 こっぱずかしいメロディー輝いてます

22階日記

けんじさんとはじめて喋った まりものもりくんをお土産に買ってきてもらうように友達づてで頼んだのだ 坂口憲二にどことなく似ているからけんじさん そこそこ面白い人で笑わせてもらいましたうしろの打ち合わせのブースでこってりとやんわりと愛のムチをうけ…

かわいた咳

むずかゆい鼻腔 とまらない鼻水 せきをすると喉のおくがかゆいよーう これが花粉症か、そうなのか、そうなのか・・・ よいぽさん今月に入ってから毎日同じ服で出勤 アウターを脱がないのでインナーがどうなっているかはわからないのだが 具合のよい青と緑の…

りぼん柄のバッグ

目をごしごしする姿がそっくり これから冬眠にはいるのだそう だけれどほっぺにどんぐりがたくさん詰まっていないよ! きけんー ことりさんとりすくん、ふたりはとっても仲良し 日常の、とるにたらないことに振り回されている扉があいてそちらに進もうとした…

とことこ

こわい夢をみた 歯がぬけたりする夢 砂におおわれてゆく夢 職場の人がいっぱいでてきたばななと黒糖のチーズケーキを食べながら恋の話し 昔のと新しいのと 普段ばななのお菓子は敬遠しているのだけど 何故か頼んでしまった とても美味しかったのでまた行こう

TimTam

摂取しすぎ! あんまりにも素敵すぎて体がちぢこまる 遠くから眺めておくくらいが丁度よいのかもしれない長い廊下の中のあの3メートルもない場所に突然はやってきた 不意打ちのことにわたしは狼狽し、こころは嵐 向かう先は扉の内側 急ぎ足で、伏せ目で、頭…