みずたま日和

19時
それでも不安
わー、時間がないよ
1時間、1日、1週間・・・!


欲望のままに書く
つまり、欲しいもの

・財布(今の好きだけど、とっても素敵だけど、素材が問題でした)
・時計(やっぱりよいな〜と思うのはクラシカルなかたち)
・腕輪と首輪と指輪(どれをみてもピコーンとこない、にたりよったり? six行きたい)
・キーホルダー(ジェフリーフルビマーリが薄汚れてきた、グレー色じゃないぞもとは白だぞ)
・日傘(できればイイダ傘店からし。あーうー、ニアミス!)
・薄型TV(かなり省スペース、りんごたんでTVが最良だけど外付けはいやなのよー)
・旅(建築旅行したい、古いのも新しいのもいっぱいみたい、とにかく大きい建築に触れたい)