DS

白いのがぽっかり宙にういてたので
雰囲気をよくよく見ようと近づいたら
マリオのソフトが入ってるじゃーん!
てことで、やってみた
けど1面(最近のゲームではこういのなんていうの?)の
スタート直後にでてくるくりぼーに死んだ
しかも、2回も!
そしたらいつの間にか隣にいた恋人達のおんなのこが
プッ!
吹き出して笑ってたー
ひどい
イヤホンして音楽聞いてたってきこえるんだぞ
と、思いました

かるく店頭で遊んで満足満足、余は満足
てことで買わないなー、DS
だって画面小さいんだもん!

まあ、どうでもいい話し


わーい、誕生日が近づいてきた
月曜日は晴れるってー
やった!

    • -

メモ

ボニーピンクをはじめて聴いた
嫌いじゃない
♪なまえがあって〜そこにあいがあってえ〜〜

こないだのDVDに引き続きパウルクレーとミースファンデルローエを借りてきた
(ミースファンデルローエって何した人だっけ?と思うあぶないわたし)

わーわー
お酒を飲むと足元からふらふらするから嫌いー
頭は重く、ふわり、浮かぶ