さいごの贈り物

遠くに住む友達にお手紙かいたから住所を教えて頂戴とメール
うわわわい!おてがみー、おてがみーーーー!
と喜んで毎日まいにち郵便受けを確認

昨日の夜、郵便受けをみたら白い小包到着
うわお?
お手紙とプレゼントーーー
ピンク色のきらきらした砂がこぼれおちて
ふたつのハートマークとILOVEYOUがでてくるの
わーわー

電話越しにめいっぱいの愛の言葉をのべて
ぴーちくぱーちくおしゃべり

数年後、わたしたちはまた同じ空の下で生活をする、よ!

    • -

日曜はカルティエ財団のコレクションへでかける
久しぶりに会ったけど相変わらずのテンポで
目をきらきらさせながらおしゃべりをする
まあまあ、なんてかわいい子
来月はみんなで遊ぶー
遊んでやるー
これはわたしの決意
昔みたく幹事をしよう
ららら

楽しい週末でござりました