ロシアンブルー欲しい

遅くなってごめんなさいの手紙を添えて
贈り物を出す
電話はコールだけ、ひたすら

42階からの眺めもこの天気で台無し
せめてものなぐさめに東京タワーのそばへ行きたかった

7月のおでかけのことを深夜に話す
運転は絶対にしたくないと言い、運命を彼等に託す
こーわーいー!

その前は、あまい未来のこと
蛇口からメロンソーダ
(わたしは反対)
気球で移動
1年中雨が降り続いて
わたしたちは透明なケースの中で暮らすの

物事にはタイミングというものがあります
ひしひし

みんなはビールを飲み頬を上気させ昼間とは違う顔で
いつもよりもっと軽い話しをする
みんな言いたい放題で、次の日にそれは笑いの種になる
で、いろいろ考えてたら涙ぐんだ
金曜日、近いようで遠い

♪ リクノリトウ / ACO