TRICK劇場版2

封切りから1ヶ月、ようやく観れた
2時間わーきゃー言いっぱなし
手袋のシーンでは友達が『ひろし!』って小さく叫んだ
そのネタわたしにはわかりません
残念

『完』かも

好きだったのは
シリーズ2作目の最終回と
劇場版と
シリーズ3作目全部

いつかいつかDVDをコレクションしましょう

    • -

美味しくもないアイスクリームを食べながらおしゃべり
(とか言うとみんなに非難されそうだ)
女の子はよく喋る、ほんとうによく喋る
目の前でころっころ表情をかえてアクションつきでよく喋る
お人形さんみたいです
ぬぼーとしていると喋れないので頑張って会話に参加
肩をぬごーぬごーいって入り込むかんじ?
しかし、へんにひきずって夜中なのにとまらない
かと言ってみいんな寝静まっているので電話はできません
ねむいよーう
しかし眠りたくないっていうこの矛盾!

妄想がとまらない夜