鎌倉・江ノ島フリーパス

久しぶりの鎌倉

天気がどんどんよくなって気温が上昇して残暑がやってくる
忘れてた、ここは東京じゃないんだ

お目当ての埜庵でマンゴーかき氷を頬張ったあとに2ルートで競争
江の電越しの海を眺めながら心理学のような話し
小町通りは買い食い通りへとかわる
コロッケにソーセージに麦田もちにみんなよく食べる
一茶庵で田舎そばをすすってそば湯をあおる、あおるあおるあおる
鶴岡八幡宮でおみくじをひいたら大吉だった
うひひ!
新しくなった鳩三郎キーホルダーをひやかしに豊島屋
うらっかわに、鳩三郎と彫られてるよ!
ミルクホールで休憩
友達はカレーパンも平らげる
しらす丼、踊ってたら食べたい、かも
帰りの江の電で明日あう予定の友達にでくわした
びっくりー!
竜宮城の駅で乗り換えて新宿
苛々してる人をみてとげとげの感情むきだし
瞬火
問題なく新宿に着いたので手を振ってわかれる

・・・

おみくじ

大吉ひいたの数年振り。内容がすごい。なんでも ご ざ れ!

ときはなる
黄金の花も
家風の
のどけき方を
求めてぞ
咲く

総てを和やかに穏やかにと云う考え方は正しい。これで一生を通せば大成する。
兎角消極に陥り易いが、それはいけない。家族和楽を実現したら順調となる。

○願望
口舌を慎んで祈れば叶う

○縁談
積極的に意志を述べなさい

○交際
遠方に親身の友がいる

○産児
安産

○病気
軽い

○転居
何時どちらへしても可

○事業
生産に従えば可。助言を応れなさい。

○試験
合格する。油断はいけない。