髪の毛切った

いつものごとく好きなように切ってもらう
たったひとつの希望は、ながーーーいながーーい髪の毛を
ながい髪の毛にしてもらうこと
願いは叶ってたのしい髪型

他愛のないお話はつづく、つづく
いつでも薄荷なのよ
彼女は途中で台詞を吐いた
盗み見するときかならず悪だくみの笑顔
悪魔のような女の子
天使みたいな人もいる
なんちゅう素晴らしいバランス


明日から大人3人以上での生活が始まります
面倒くさそうだなあと心の中で思っている
楽しい週末になりますように!


トリックがみたくてたまりません
がっついしまっちゅうとかのシリーズ
みたいけど時間がないよーうしくしく
自由な週末はやくこい