クリスマスカード

少女とトナカイのミラーカードを眺めていたら
そこに立っているおんなのこの気分になりました

このカードで誰かにこっそり手紙を出したくなりました

・・・

朝、市川崑監督の映画(今は金田一耕助のシリーズ)を放送しているので
それを観るのがここ数日の楽しみです
石坂さんの金田一は初めて
わたしの中で金田一といえば永遠に古谷一行さん
あのワイルドに頭をかきむしる様が大好き
この金田一も昼間だから観ているようなものの
夜の放送だったら決して観ていないよ
思えば、年を重ねるごとに怖がりになったものです

・・・

好きな音楽の系統はどこかしら似ているものがあるね
Crazy for you
スペシャでみたCharaちゃんの新曲PVがかなり素敵
ウィスパーボイスのかすかす声がやっぱりかわゆい
永遠不変の愛を約束したいけど?

・・・

男女のお話しには耳をかさないふたり
今夜はいてもたってもいられない
なんであの子はそばに住んでないのかな