成田山

素敵なお寺だったので
また行きたい
ただ風があまりにも強くてまいった

そのあと池袋で中華を食して
(ここもすごかったのでまた行きたい)
大好きな東京タワーのふもとに行って
腹ごなしに卓球とバスケと自転車こぎ

おかしいことが何度もあって笑い転げる
毎日がしあわせだ

夜明け前に恋の話し
恋愛は、特に別れに関しては
時間が解決してくれる問題のひとつだとわたしは思うので
お話は存分に聞く、けれど介入はもうできない

家に戻って明るい部屋の中で眠る
次は日本海のそばへ行きたいなあとぼんやり思ったり


今年は試練多き1年になりそうな予感がなんだかする


・・・


マクロビを再開しようと思えたので
ナチュラルハーモニーとマスタークックに手を伸ばす
ついでにわっぱのおべんと箱も買ってしまおうか