外出

引っ越しパーリーに備えて部屋を片付ける
パンダのダンボールがまだごろごろしてるのだ
そしてそれを片付ける気に全くならない!
相当面倒くさい
この際、廊下に出してるダンボールの中身を
ぜんぶ捨てようかと思うくらい面倒くさい
何が入っているのかあんまりわかっていないし
その上、それをあけなくても生活できてるのだもの、今
んおー、てことは台所用品てことかな
料理する気ゼロだからまだ料理はしてない
お湯をわかしたくらいか
でも28からむふふです
むふふー
と、土曜日はこもっていたので日曜日も外にでるのが嫌だった
けど、すごく刺激的な時間を過ごせたので
帰り道は楽しかったなあ楽しかったなあと
ぶつぶつ呟きながら今日会った人に感謝しながら歩いた
お休みの日はやはり外に出るべきね