桃の節句

ひなまつりを祝って鍋パーリー
3ヶ月振りにみんなの笑顔
衝撃の結婚話しや、新しい恋、やぶれた恋、新しい恋
いろいろと恋の話しをきく
胸がきうっと痛みました
みんなの恋が成就することを祈って毎晩お星様に祈る
勿論、わたしのも!

すごい楽しかったなあ
殆どの人は終電で帰っていって
残ったのはいつもの2人と1人
夜中も夜中で極めて楽しかった
ワインを買いにでかけてくれた友人に感謝
次回はビオワインの会でもしましょう

日曜の夜はマミーと電話
1時間半、わたしもマミーもしゃべりっぱなし
今の会社での笑い話とか色々
来週の帰省が楽しみ
半袖でもよいくらい暑いみたいなので春の格好をとおりすぎて
初夏の格好がベストなのかしら?はてとぐるぐる

あ、minaのワンピース買った!
わーい☆