雑感

インプットもアウトプットもない生活

街も映画も展覧会も新しい音楽も創造もなんにもない

ナイナイナーイ

人にいわれた言葉がふっとよぎる、よぎる、よぎる

ツーン

わたし、みためばかそう

なかみはおじちゃんとおばちゃんを足したみたいなの

と母に言われる

髪型と服装と言葉遣いと仕草

あたたかいひかりはすべてをつつみかくす

しろいひかりはみえすぎていやだ

金色の靴はネタになったので、それはそれで良かった

もっとミニマムにいきたい

まちがいでもいいからじぶんのめでちゃんとえらんで

ひつようないものはしょぶんをする

つくえのうえはいつもきれいにしておきたい

やっぱり暗い歌がすきだ

おちつく

くらいのばんざい

おもったことをいえなかった

あいてあってこその、なんちゃら

ああ、深夜のメランコリー!