3連休

土曜日
スパイラルマーケットで贈り物を2つ買い求めて浅草
とりあえずは、地下足袋だけ
連れは他にもいろいろ買うとった

三鷹で友達の上京・誕生日の合同祝い☆
リトルスターレストラン
そのまま引っ越したての友達の家へなだれこむ
疲れで居眠り
終電間際に帰る

日曜日
朝起きて、御神輿の用意
地下足袋を忘れそうになる
はんてんをきてつらつらとみきしょへ
友達は神社の境内で褌をまいてもらってた・・・
で、いざ担いでみるとやはり身長が届かない
ので、前へ移動スススー
わーいわーい、ちいちゃな子供も上にのって
始終にんまりまり!
5時間くらい担いで途中で抜けさせてもらって
観にきてくれた友達と根津神社

新宿に移動してヘボメンバー(含ペット)とイタリアン
お酒を飲まないご飯が好き

眠いし色々で23時散会

月曜日
今日は1日ベッドで寝てた
肩がいたくて、腕と足が筋肉痛
嬉しい電話が2本
ふ、ふふふー!

あー、北海道行きたい!

・・・

メモ:今週中にやること
イイダ傘店の個展にゆく
・年金手帖の書類を郵送する
・時間があったらスパイラルマーケットでアクセサリー試着
(素敵なのがたくさんたくさん置いてありました)