傘談義とあいだ

吉祥寺によって地図をたよりに住宅街をうろちょろ
井の頭線で渋谷
一生行くことはないと思ってた交差点前のスタバで待ち合わせ
しかも希望もしてないのに窓際の席に通される
目の前に広がる景色に唖然
人間が人にみ え な い !

このあいだの御神輿CDと傘談義
ハレとケ、トータルでのバランス
顔が真剣でした
頭からは湯気が出てた
イケアと一人暮らしについて
別れ際、共通の友人の話し

だいすきなおねいさんに会いにいくと今日はおった
顔色がすこぶる良い
ここが1番好きだったのねーと悟りました
わたしも嬉しい
今度からは気兼ねなく立ち寄ることができる
次は6日

夜、メールを送りつけるとすぐに電話
報告が欲しいだけです
板挟みでストレスフル
正直、面倒でたまりません

おにくをたべると、ニクたらしい人になる
やさいをたべて、ヤサしい人
とはマクロビの教え

クルテクを録ってあるのでそれを見たら眠ります
おやすむ