3階の3人

グレーの段々の鞄と黒い小さなばらの鞄をかった
ズッカでみたオレンジ色のマフラーかわいかったな

ポップコーンみたいなHPを発見して
そのかわいさに心が震えてる!
すごいよーうすごいよすごいよ
生きてけないかも!ってくらいかわいい
かわいいなーマウスをうごかしながら
画面に向かってかわいいかわいいかわいいと連呼してます
ちいさく絶叫

明日は友達とミッキーマウスの誕生日
明後日はディズニーシーに行く
すんごいすんごい寒くなると良いなあ
寒いディズニーランドだいすき!

メセンの調子がおかしいなあ、おかしいなあと思っていたら
やはし、msnさん側のトラブルでした
なぜネット上に情報載せないのか疑問

紅茶とコーヒーにあきたのでエリキシール

♪ You're All I Need To Get By / Marvin Gaye