53

ビル・ヴィオラのはつゆめ

ナム・ジュン・パイクに師事していたと聞いていたので
ある程度想像していたのだけど全く違うものが出てきた

殆ど全ての作品が素敵だった
2つめのなんてきらきらしていて良かったし
1つめはすごーく想像力をかき立てられるものだったし
3つめはノイズっぽくて澤井さんのことを思いだしたりもした

視覚と聴覚、両方から訴えかけてくる作品のほうが好きでした

夜行って正解だったなと思った
空間がすんなりと入ってきてくれたから

ただ展望台の、しかも恋人たちの多さには驚いた
女ひとりで行かなくて良かったなとピキピキと思った
でも濃霧で何もみえなかった


・・・


メモ
MOT早稲田松竹iPod(30G)・アトマイザー・書類ケース