宇和島駅

びっくりしたのは相手がご飯を一緒に食べてくれたこと
(その人は待ち合わせの直前に丼を食べていた)

大竹伸朗さんの作品の面白いのは時間経過がまったく読み取れないこと
作品に若いも老いもなかったし背景なんて一切想像できなかった
網膜のシリーズがいちばん好きでした
ほんと行ってよかった
今年1番の展覧会になったと思う
一緒にいった人とひらひらどこでも笑いあいながら作品を観ました
しあわせな時間だった

早稲田松竹ではじめて映画を観る
かもめ食堂はなだらかなお話で
わたしはひきたてのコーヒー豆を抱えていたので
上映の間ずっとよい香りに包まれていた
映画の中でも幾度となくコーヒーが出てきて
なんだかすてきにリンクしてた

1度も使われなかったけれどずっと側においてあったあのポット
黄緑色が欲しい


朝会社に着いたら、もう居た
始業時間にいるの初めてみた
眩しくて直視できません
あう