かわいた咳

むずかゆい鼻腔
とまらない鼻水
せきをすると喉のおくがかゆいよーう
これが花粉症か、そうなのか、そうなのか・・・


よいぽさん今月に入ってから毎日同じ服で出勤
アウターを脱がないのでインナーがどうなっているかはわからないのだが
具合のよい青と緑の中間色のアウターを2枚重ね
確かにうちの会社はウールを着るとほんとに暑くてやっていけないのだけど
それでも、それはないだろうといつも思う
あのブルゾンはシャツ感覚なのか
けっこう疑問
フロアで探しやすいのでそれはそれで役立っているものの、
あとわたしの隣にあるFAXをまた使い始めた
本気でやめてほしい
気が散るー!!!

友達に会うまで溜めておいたら頭おかしくなってしまうので書き散らす


♪ モノクローム / クラムボン