22階日記

けんじさんとはじめて喋った
まりものもりくんをお土産に買ってきてもらうように友達づてで頼んだのだ
坂口憲二にどことなく似ているからけんじさん
そこそこ面白い人で笑わせてもらいました

うしろの打ち合わせのブースでこってりとやんわりと愛のムチをうけていたよいぽさん
がんばれ、がんばれ
てかお昼の時間にしなくても良いのにー
課会でみんな出払っていてひとりお留守番のわたしは所在がなかった
てもちぶさたというか、なんというか
今日は朝からクライアントのところに行ってたのでスーツ
しかも水色のシャツの組み合わせ

スーツといえば営業の人たちがみなおしゃれ
茶色地のピンストライプ
細め、丈短め、明るい茶色の革靴
んはっ! 
あと営業事務の女の人たちはモヨコたんの描くような人たちばかりです
タイトスカートにピンヒールに編タイツ、手には煙草
きれいに巻かれた髪の毛
いやあ、良い職場です

多人種万歳!